静かな処

シャ乱Qのしゅうの行方が多少気になるサイト
掲示板はこちら







posted by スポンサードリンク |-|-





移転しました

http://yaplog.jp/sibax/


いや〜jugemは重いってことで、ここは一つ。
posted by 柴木 01:03comments(0)trackbacks(0)





冬らしく

テンプレを編集してみたが、さて?

何故か昨日の日記が12月1日になってるんだが・・・。

さてそろそろ学校行って金曜の回路設計の残りをやらなくてはね。
今日は午前中にしか使えません。それじゃま。

------------------------------------------------------------------

給油→散髪で一気に金放出。まぁ先月の残りで済ませたので。

最近ギタフリつまんないなぁ。恐らくいつもの倦怠期だろうけど。
花の唄黄Gがかなり面白かった。大切な物は落ちた。しかも1面でな。

月光蝶がフルオルタになってからもダウンがダメダメ。
ISTすらダウンではグレ多発・・・。
フルオルタの方がパフェ出るし安定してきたな。
上位層にフルオルタが多いってのもわかる気がしてきた。
ダウンより安定度があるっていうことで、ここは一つ。

こんなこといってたらヒト君、やがまーさんに怒られそうだな汗

今月はテイルズ買うのでゲーセンは控えるのでカードは引き出しの奥に。

------------------------------------------------------------------

REDの公式見てたら、「beatmaniaIIDX IIDX バイブル」なるものが
ファミマで12月6日から販売されるとかなんとか。
正直、キャラクターの設定資料やら作曲者のインタビューとかだから
どうでもええなぁ、と思ってたら

同梱DVD

■カリスマゲーマーのクレイジーテク披露
REV-S/SATOH



やべぇ、買うしかないじゃねぇか。
REV-Sは言わずもがな、SATOHって・・・?
あの蠍火動画の人の本名がそうらしいが、まさかねぇ。


あ、電車男も買いたいのに・・・。こいつは困ったぞ。

今日の流れは全体的にいときもし。
posted by 柴木 09:03comments(0)trackbacks(0)





んn・・

jugemがカテゴリ別表示がなくなるそうですよ。
特に問題がありませんが。

中間テストはできなかった。なんていうか。

帰ってテレビ見るとペファンのおば様たちが一同にDVD、DVDと。

DVD・・・?


やめておこう、このネタ。


劇団ひとりが余計な顔文字で演出するのを嫌がるってのもわかるなぁ。

レポート見せて(>_<)
CD焼いてくださいm(_ _)m
等々・・・

非常に癪に障った三年前期でのお話。

------------------------------------------------------------------

えーマジ?10段取得していなかった?キモーイ!!



穴堀AA

色々と疲れたのでもう寝よう。

------------------------------------------------------------------

yahooのニュース欄にとうとう来たか、なっち盗作

>なっちが盗作をしたのは全然悪くない。
>悪いのは事前になっちの書いた詩、エッセイをちゃんと確認しなかった
>事務所の人間だよ。なっちは全く、何の責任も無いんだよ。
>所属タレントの管理も出来ないような所属事務所なんかとはなっちは早く縁を切ったほうが
>いいんじゃないかな?



そんなバカな、23歳の人間なら自分でわかるはずだが。


>安倍さんがやったことは「悪いこと」ではないです。

>日本を含め古今東西の文学的伝統に鑑みれば、これは端的に言っ
>て文学的営為。著作権と同一次元で語られるべきものではあり
>ません。

>問題なのは著作権に関するチェックをなにもせずに、そのまま
>出版物やラジオ等のメディアで公にしてしまったことです。あ
>えて「悪いこと」と言えばこの部分でしょう。しかしここで最
>も責任が問われるのは安倍さんご本人じゃないです。


上と同じ内容ですごいなぁ。

擁護、擁護、擁護ばっか、ダメだこりゃ。
posted by 柴木 00:25 |-|-





自乗せよ、ばんばら

実験のレポート無事提出完了。
きっと明日再提出として返却されることでしょう。
そして次の実験、電卓作り。
とはいえ今日は一週目なのでまったりモードの内容。
とかいってダントツで先の方に進んでったり。
だって別の授業でやってるような内容ばっかりだったもんで。
普通は4時半に終わるのに何故か6時前まで皆さん残留。

なんていうか、いちいち一つ一つの作業に対して確認をとる必要はないような?
受ける身にもなってください、頼むから。
教科書に書いてある通りにやれば普通に先に進めるのですから。
このままだと・・・ストレスがたまる一方です。
少しは自分の考えを持ってください。むしろ考えてください。


明日は中間テストだ〜頑張るぞぃや〜

------------------------------------------------------------------

眠る手前でデラってみる。
穴堀ようやく撃破、何故かゲージが残ってた。マグレだな。
なんかスコアは更新していってAA間近とかだったり。
粘着してたら普通にとれそうだな、これ。
frozen穴は18万いかんし、ダメだ。

明日に備えてそろそろ寝よう。
posted by 柴木 18:43comments(0)trackbacks(0)





ばー

アノネゼンカイヨリテンスウガサガッテルトオモウヨ


火曜日は唯一の中間テストだな、勉強しなくちゃ。


なんか同じ学校の一人に日記を教えたけど
それで弄られるのがなんか微妙なわけで・・・。

ひっそりもっさりとどっかに移ろうか?
posted by 柴木 21:20comments(0)trackbacks(0)